黒酢とビタミンをもう3年以上も飲んでいます

黒酢とビタミンのサプリをもう3年以上、飲んでいます。健康や美容のために、黒酢やビタミンのサプリを試したい方は、参考にしてくださいね。

私はえがおの黒酢のサプリを飲んでいます。

健康もですがダイエット目的もあり、もう3年以上飲んでいます。

朝に一錠、夜に一錠という飲み方をしています。

一度、2カ月飲まなかった事があります。

定期的に血液検査をするのですが、黒酢を飲んでいるときは全く異常なしの健康な血でした。飲んでない期間に血液検査した時は、中性脂肪、コレステロールの数値がすごく高くてびっくりしました。

こんなにも身体に影響が出るんだ。とびっくりしてまた毎日飲むようになりました。

定期購入だと一カ月1800円位ですので、経済的にも続けやすいです。

それと別に飲んでいるのは、ビタミンのミタンというサプリです。

最初はニキビや、肌への効果、などを気にして飲むようになりました。

朝、昼、晩と分けて飲むようにしています。

一度で飲むよりも、分けて飲む方が水分としてでいきにくく、ビタミンの効果が身体に抜群と雑誌に書いてあったので、面倒臭いですがわけて飲むようにしています。

健康、美容、ダイエットのためにこれからもサプリに頼っていきたいなと思っています。

食生活の再点検を青汁に頼る有効性のレビュー日記